迷惑メールフォルダーの確認をお願いいたします。

最近、研究所通信にご登録していただいた方から、「返信メールが届かない」「通信が届かなくなった」とのお問い合わせが続いています。

そういった場合、ほとんどのケースが迷惑メールフォルダーに入っている事が多いです。ぜひ、迷惑メールフォルダーを確認してくださいね。よろしくおねがいします。迷惑メールフォルダーにも返信メールや通信が届いていない場合は、info@map-of-hope.comまでご連絡ください。

特に、gmail,yahoo mailは迷惑メールフォルダーに入るケースが多いので確認をお願いします。また、スマートフォンからのご登録では、初期設定で、パソコンからのメールを拒否の設定になっている場合があります。(特にau)設定を見直していただければと思います。

研究所通信は、だいたい週に2回ほど発行しています。セールスなどは全く行っていませんの安心して申し込んでください。ブログで書ききれなかったことや、ブログには載せなかった情報、セミナーなどの案内、個人的な近況等を書いています。

できるだけわかりやすく、読みやすくを基本に書いていますが、たまに難しいことやめんどくさいことも書いています。そんなときはパスしてください。

登録は無料です。また、登録解除もいつでも簡単にできますので、お試しで申し込んでみても大丈夫ですよ。

注意点は、一度登録解除しますと、同じアドレスでは登録できなくなります。これは、システム上の問題ですので、再度申し込みしたいけど登録できないという場合も、info@map-of-hope.comまでご連絡いただけると嬉しいです。

朝活学習会In札幌情報

 

 

次回の第64回朝活学習会は
未定(日)
9:00~

詳しくはこちらから

 

研究所通信を読む

研究所通信は、週2回発行されています。

 

どなたでも無料で読むことができます。

 

ブログでは書ききれなかったことや
特別支援教育やレジリエンス教育に
関する新しい情報が載っています。

 

通信を読んでみる

 

通信が、迷惑メールに入って

いないか確認してね。

 

LINE公式アカウント

 

気軽に登録して、いろいろ質問してみてください。いろいろな情報も届きます。

 

友だち追加

最近の記事

人気の記事 おすすめ記事

代表ツイッター

PAGE TOP